従業員情報管理システム

 

特徴


 ネットde台帳は、弊所で貴社の社員情報を管理し、クラウド上で検索、閲覧、印刷ができるシステムです。
 氏名、住所、生年月日、 健康保険、厚生年金の等級、保険料、家族情報、職歴、昇進履歴など多種の管理が出来るとともに、弊所の情報管理の見える化を実現し安心して頂いております。

●信頼のデータ管理
社労士事務所で管理している従業員台帳が事務所で24時間365日検索閲覧できます。 従業員の方の自宅住所、生年月日、入社退職日、社会保険の適用年月、健康保険、厚生年金、介護保険料などが簡単に確認が出来ます。

●高いセキュリティを実現
自社内に個人情報を置かずISMS(ISO27001)取得のインターネットデータセンターで管理して いますので、高いセキュリティが提供されます。

●ほしいときに印刷できる帳票群
総務担当の方が必要な時に、従業員台帳、従業員名簿、宛名ラベル、労働者(法定)名簿、 社会保険料一覧表が正確な情報で印刷できます。

 

起動画面

無料相談実施中(要予約)

小冊子のプレゼントページへ

お問い合わせ

TEL:564-55-3941FAX:0564-55-3947

お問い合わせフォーム

事務所プロフィール

株式会社リンク・コンサルティング
社会保険労務士事務所リンク・サポート

電話:0564-55-3941

FAX:0564-55-3947

所在地:岡崎市上和田町字南屋敷3番地

Copyright© 2011 【公式サイト】マイナンバー、助成金、社会保険・労働保険手続、労働時間管理、就業規則の作成・変更、給与計算、採用支援などを展開しております。 社会保険労務士事務所All Rights Reserved.